カーリース 無審査

カーリースで無審査は存在する?無審査を求める人必見!

カーリースというと、間違いなく事前審査!というイメージがありますよね?

よほど経済状況に自信があれば別ですが、クレジットカードが一度でも滞納したことがある人は審査が嫌で仕方ないはずです。

そんな方のために今回の記事を書きました!

この記事を読むことで、カーリース無審査のリースがあるのか???知ることができます。

どうぞ最後までご覧ください(*^-^*)

カーリースで無審査は存在するが・・・

カーリース 無審査

グーグルでカーリースを検索すると『カーリース 無審査』というキーワードが浮上します。

それだけ多くの人が無審査のカーリースを探しているわけですが、それらしい無審査のカーリースは長野に存在しました。

カーリース 無審査

無審査・・・というか、契約上の縛りはありますけどね。

※画像引用元:チューレン汰の公式サイト!(http://www.tu-renta.com/

カーリース 無審査

当社独自の審査・・・つまりチューレン汰独自の審査はあるんです。

 

言いかえれば、多くのマイカーリースが行っているCICなどの審査がない!ということですね(*^^*)

カーリース 無審査

チューレン汰で行われている審査に関しては直接問い合わせたほうがいいですが、少なくとも免許証の提示や勤務先の確認などが行われることは分かっておいた方がいいでしょう(*^^*)

 

無審査のカーリース!くるのは新車?

カーリース 無審査

チューレン汰のサイトを見れば分かるのでご覧ください。

カーリース 無審査

ここに写っているのが、結構前のムーブカスタムと初期型のパッソ・・・。

車でいうと、かなり古い中古車です(;^ω^)

 

ただね!!チューレン汰もレンタカーの延長上で中古車リースを展開しているので、そうなるのは必然なんですね。

実際に中古車リースで貸してもらえる車はチューレン汰の長期在庫・・・。

チューレン汰の中古車販売で売れ残った車を効率的にリース車両として貸し出している!というわけです。

カーリース 無審査

非常に効率が良いビジネスモデルだと思います。

 

なので『新型タントが乗りたい』『キャンバスのツートンカラーがいい!』という人の願いは叶いません(>_<)

新車リースはリースを貸し出す方にも大きなリスクが伴うので、しっかりとした審査が必要となるのです。

 

ということで、無審査のカーリース(独自審査はあります)は存在しますが、借りられる車は新車ではなくて中古車でした(*^^*)

 

無審査カーリースはオススメできる?

カーリース 無審査

今回は無審査のカーリースがあるか??いろいろと書いてきたわけですが、最後にリースのプロとしてオススメできるか??ということについて書いてみたいと思います。

 

Q:無審査リースはオススメできる??

A:こんな人ならお勧めできます。

①通常のカーリースのように5年も7年も乗りたくないし、そもそも必要ない!
短期間のリースを探している。

クレジット関連で審査が通らないけど、どうしてもカーリースしたい。

③車にはこだわりがなく、古い中古車でもなんでもいい!

月々4万円弱でも、とりあえず払える!

という方ならオススメできます。

 

①②③は何となくイメージが湧くと思うのですが、④は『え??』と思ったかもしれません。

なぜなら無審査のカーリースを探している時点で、多くの場合は審査が通らない人だと思います。

それだけお金で大変な思いをしている人が『月に4万円??全然大丈夫!』のわけなんですね( ;∀;)

なんでそんな前振りをしたか??

 

チューレン汰のリース料は1か月~24か月という短期リースのため、月額リース料は高めなんです。

カーリース 無審査

1か月のリース料なので高めに見えるかもしれませんが・・・でもやっぱり高いです( ;∀;)

 

つまりは考え方なんです!!(*^^*)

例えばレンタカーを1か月借りたとしましょうか!

これは超有名なトヨタレンタカーのHPからの抜粋です。

カーリース 無審査

金額が比じゃないですよね(*^^*)

7年リースなんかと比べたら月額のリース料は高いですが、レンタカーと比べると格段に安い!ということがお分かりいただいたと思います(*^^*)

 

さて、話を戻しますが、軽自動車で月に4万円弱の金額が支払えるなら無審査(独自審査あり)のチューレン汰がオススメできます。

ですが・・・

●月に4万円も払えない
●クレジット系の審査は通らない
(破産、債務整理、ブラックリスト)

●中古は嫌で、新車がいい
●短期間だけ乗りたい

という人は、厳しいようですがカーリースを諦めてください!

ローンも通らないと思うので、現金一括でいくしかないでしょう。

厳しい発言になってしまいましたが、それが現実なんです(>_<)

 

今回は無審査のカーリースについてまとめてみました。

長野県のチューレン汰の説明が主になってしまいましたが、お役に立てれば幸いです(*^^*)

 

⇒カーリースはさておき、中古車を調べてみる!

カーリース 無審査
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG