新車市場のナンバーワンセット

新車市場のナンバーワンセットでオススメコースは何?詳しく解説!

カーベルの展開するマイカーリースが新車市場。

新車市場にはナンバーワンセットというプランがありますが、『ナンバーワンセットってコースが多くてわかりづらい!』って思ったことはありませんか?

 

そんな方のために、マイカーリースの仕事に携わるプロの私が、分かりやすくナンバーワンセットの内容を解説します!

この記事を読むことで

  1. 新車市場のナンバーワンセットにある、いくつかのコース内容
  2. プロの意見!こんなナンバーワンセットがオススメ!

2つを理解することができます。

『新車市場は興味あるけど、ナンバーワンセットのコースを見たらよく分からなかった』という方は、是非最後までごらんくださいね(*^▽^*)

新車市場のナンバーワンセットって、そもそも何?

新車市場のナンバーワンセット

これは意外と勘違いされていることなので、まずは解説します。

新車市場カーベルはお店の名前で、ナンバーワンセットはカーリースのシステムの名前です。

 

後程比較させていただくマイカーリースのフラット7で例えると、こんな感じですね。

★新車市場:お店の名前
★ナンバーワンセット:カーリースのシステム名

☆オートコミニケーションズ:会社の名前
☆フラット7:カーリースのシステム名

・・・という感じです。

 

なお、新車市場にはハートプライスという、ローン払いのシステムもあります。

新車市場のナンバーワンセット

その右にナンバーワンセットがありますので、違いは分かりますよね(*^▽^*)

つまり、新車市場はお店の名前!

新車市場=マイカーリースではなく、ナンバーワンセットこそがマイカーリースなんです(*^▽^*)

 

ナンバーワンセットの各コースを超簡単に解説!

新車市場のナンバーワンセット

ここでは超簡単に説明しますので、詳細は省略します。

予めご了承ください(^.^)

(1)ナンバーワンセットライト

新車市場のナンバーワンセット
これは、消耗品や電装品など全く入っていない・・・新車本体と税金、そしてオイル交換と洗車のみが入った基本的なマイカーリースプランです。

メリット:とにかく安く無理なく新車に乗れる。
デメリット:車検の際に消耗品は自己負担になるため、ある程度の出費がある。

(2)ナンバーワンセット メンテプラス

新車市場のナンバーワンセット

これは車検の際の消耗品や法定点検が含まれている、メンテナンスプランです。

メリット:車検の時に、突発的な出費が極力抑えられる。
デメリット:料金をプラスしても、車の見た目は変わらない。

(3)ナンバーワンセット オプションプラス

新車市場のナンバーワンセット

これは、その名の通りオプションをセットにしたコースです。

メリット:詳しくない人でも、任せれば一通りが付いてくる。
デメリット:自分が欲しくない部品が含まれることがある。

(4)ナンバーワンセットプレミアム

新車市場のナンバーワンセット

(3)+(4)のコースで、メンテもオプションも新車市場にお任せ!というプラン。

メリット:突発的な出費はほぼなくなる。
デメリット:月々の支払いが、結構多くなる。

・・・と、こんな感じです。

 

基本のマイカーリースプランがナンバーワンセットライトで、そこにプラス

るのがメンテナンスか?オプションか?選ぶということですね。

スポンサーリンク



 

プロの私がオススメするナンバーワンセットはこれ!

新車市場のナンバーワンセット

最後になりましたが、マイカリースに携わるプロとして、オススメのプランを発表します(*^▽^*)

 

それは・・・

ナンバーワンセットライト

新車市場のナンバーワンセット

です。

意外でしょ?(*^▽^*)

 

ちゃんと理由もあります。

確かにメンテプラスやオプションプラスは画期的なプランだと思います。

でも、車屋変わっていません。

 

つまり、メンテナンスプランは突発的な出費を抑える人にはオススメですが、人によっては不要な部品も含まれています。

オプションプラスも一緒で、『ナビはいるけど、ETCは別に・・・』という人、結構多いんですよ(*^▽^*)

幕の内弁当的な存在のオプションですが、嫌いなおかずも含まれている感覚に近いですね(*^▽^*)

 

それより、やっぱり乗りたい車に乗るのが一番だと思うんです。

本当はNBOXカスタムに乗りたいけど、メンテナンスプラスにしたら予算オーバーでNBOXにした人いますよね?(^.^)

あるいは、オプションプラスにして、NBOXで我慢している人いませんか??

 

乗りたいのであれば、絶対にNBOXカスタムに乗ることをオススメします。

新車市場のナンバーワンセット

なぜなら、ナビは後付けできるし、メンテナンスも後で追加できます。

でもNBOXはNBOXカスタムに変化しませんからね!

後で追加できたり、後でお金を払えるのであれば・・・後で変更することができない!本当に乗りたい車に乗ることをオススメします。

 

だからナンバーワンセットライトがオススメなんです。

好きな車なら、最初はCDで我慢してもいいじゃないですか(*^▽^*)

お金が貯まったらナビにする・・・こっちの方が楽しいカーライフを過ごせると思いますよ(*^▽^*)

 

プロの意見はこうです!

是非、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

新車市場のナンバーワンセット
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG