カーリース1万円ボーナスなし

カーリース 1万円をボーナスなし!で申し込める新車リースはあるのか?

2020年に入り、更に激化しているマイカーリースの競争。

月々1万円のキャッチフレーズも、今や常識となっています。

しかし、どのカーリースもボーナス加算が普通で、ボーナスなし・・・という車種を見かけません。

 

カーリースで月々1万円でボーナスなし・・・これで新車に乗ることができるのでしょうか?

今回はこの疑問についてお答えしたいと思います。

カーリース1万円ボーナスなしで新車に乗れるか?

カーリース1万円ボーナスなし

最初から今回のテーマの結論を書かせていただきますが・・・

月々1万円でボーナスなし・・・これでは新車のカーリースは乗れません。

 

『え?月々1万円って宣伝しているじゃん!』

と怒られそうですが(;^ω^)、あれはボーナス加算が別途あるんですね。

 

月々1万円のカーリースは軽自動車に多い仕組みですが、ここでは最近人気のフラット7を例に挙げてみましょう(*^^*)

カーリース月1万ボーナスなし

フラット7は月々8,800円から乗れるわけですが、ボーナス加算ありの掲載方法をとっています。

 

例えばダイハツミライースのLの場合を見てみましょう。

カーリース月1万ボーナスなし
(※画像引用元:https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/)

月々8,800円/月で乗れますが、FFで33,000円/年2回、4WDで38,500円/年2回のボーナス加算があるんです。

 

フラット7の場合、7年カーリースなので、言い換えれば84カ月リース。

月々1万円でボーナスなしであれば、84万円でミライースに車検&税金コミコミで乗れることになります。

でも、さすがにそれは無理ですね(;^ω^)

84万円なら、普通にミライースを買うより安いことになっちゃいますから(;^ω^)

 

ということで、今回はフラット7を例に挙げてみました。

月々1万円でボーナスなしでは新車リースは難しい・・・

ということはご理解いただけたと思います(*^^*)

 

ちなみに、中古車リースなら、もうちょっと安く乗れますよ(*^^*)

中古車リースでオススメなのは、個人的にはカルモです。

興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

カーリース月々1万円ボーナスなし

 

 

カーリース1万円ボーナスなし
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG