SONPOで乗ーる 評判

【現役プロが解説】SOMPOで乗ーる の評判や口コミをまとめてみた!

車検、税金など全てコミコミで新車に乗れるSOMPOで乗ーる(損保で乗-る)

sonpoで乗ーる評判

SOMPOホールディングスとDeNAが力を合わせて誕生したカーリース事業だけに、早くもネットではこんな疑問が出ています。

 

SONPOで乗ーる評判

『SOMPOで乗ーるの評判やネットでの口コミってどうなの?』

『カーリースは興味あるけど、ネットの評判を見てからにしようよ!』

と、早くもネットには「SONPOで乗ーる」の評判や口コミを検索する傾向がみられます。

 

当記事では、そんな方のために【損保で乗ーる】のネット上の評判や口コミをまとめてみました。

損保で乗ーる!を比較検討中の方は、是非参考にしてみてくださいね(^.^)

SOMPOで乗ーる(損保でノール) の口コミや評判は無かった!

SONPOで乗ーる 評判

それでは、【SOMPOで乗ーる】の評判をまとめたいと思うのですが・・・

損保で乗ーる のサービス開始から、まだ1年くらいしか経過していないため、ネット上での評判や口コミがないんです(;^ω^)

 

「SONPOで乗ーる」はマイカーリースなので、3年~7年のリース期間があります。

SONPOで乗ーる評判

車検や税金コミ・・・というリースなので、1年と言う概念がありません!

始まったばかりのユーザーがほとんどなので、「SONPOで乗ーる」が開始されてから1年ちょっとで、口コミや評判を期待しても難しいんですね(;^ω^)

 

最初のリース満了(登録から最短で3年後)のユーザーが出れば

『乗り換えの時にお金がかかった』

『追加金なく、車を乗り換えられた』

という口コミも見れるでしょうが、今の段階ではリース満了のユーザーはいません(;^ω^)

「SONPOで乗ーる」利用者の口コミや評判は、もうちょっと先になりそうです。

 

ちなみに、こうやって書くと・・・

『いやいや、店の評判とかあるでしょ!』

と思う人もいると思います。

 

ですが、それに関してもないんです(;^ω^)

「SONPOで乗ーる」は損保ジャパン代理店で取り扱っているマイカーリースなので、口コミや評判があるとしたら、保険代理店の口コミになっちゃうんです(;^ω^)。

それだと、代理店の対応に関する口コミは見れても、「SONPOで乗ーる」のシステムに関する口コミは見れないでしょう。

なので、いずれにしても「SONPOで乗ーる」の口コミや評判は、今のところ無い!ということになっちゃうんですね。

 

今回のメインテーマである【SOMPOで乗ーる の評判】をまとめることはできませんでした・・・。

ただし!私もカーリースの仕事に携わる現役のプロとして、今後に出てくる評判は予測できます!!(^.^)

次の章で、これから出てくるであろう、損保で乗ーる の評判を予測してまとめてみました。

 

素晴らしい点はたくさんあります。

その点に注目した未来の評判(^.^)、どうぞご覧ください!!

 

【プロが予想】SOMPOで乗ーる で予想される口コミや評判!

SONPOで乗ーる 評判

これから書かせていただくのは、今後【SOMPOで乗ーる】の利用者が増えるにつれて、口コミに書かれるであろう・・・未来予測の評判です(^.^)

カーリースの仕事に携わる、プロの視点で予想した評判なので、きっと参考になると思いますよ(*^▽^*)

 

今までのカーリースは経営母体を知らない会社が多かったですが、DeNAは好きなので、安心できると思って【損保で乗ーる】を契約しました。

損保ジャパングループということもあり、万が一の事故の時の対応も任せられるので・・・

SONPOで乗ーる評判

本当の意味でのオールインワンカーリースだと思っています。

国産車に飽きてきた矢先に、【SOMPOで乗ーる】の存在を知りました。

「SONPOで乗ーる」なら、ポルシェやベンツなど、憧れの外車にカーリースで乗れるので楽しみです!

SONPOで乗ーる評判

新車購入が難しくても、気軽に外車に乗りたい!と言う方にはオススメのカーリースですね。

ディーラーで残クレの説明を聞いたとき、頭金や諸費用は必要と聞いていたのですが・・・。

【損保で乗ーる】は本当に頭金0円で新車に乗れるので、最初は耳を疑ったみたいです。

SONPOで乗ーる評判

他のカーリースも検討しましたが、乗らない時に他の人に貸せるって画期的だと思って契約しました。

メンテナンスも心配していましたが、近所の提携先工場を紹介してもらったので、そこも安心でしたね。

何十年も中古車を乗り継いできましたが、【SOMPOで乗ーる】を機に新車に乗り換えたことが、最も正解だったと思います。

転勤族なので、3年リースを希望しました。

他の軽自動車リースを調べたら、7年とか9年リースばかりなので、自分にはリースは合わない!と諦めていたんです。

月々の支払いは高いけど、3年リースを選べる【SOMPOで乗ーる】は転勤族の私にとって、本当に最高のマイカーリースですね。

 

・・・こんな感じの評判が出ると予想しました。

2019年にサービス開始になり、急激にサービス提供エリアを増やしている【SOMPOで乗ーる】。

近日中に、きっとこんな感じのネットの口コミや評判が増えると思いますよ(^.^)

 

SOMPOで乗ーる評判

『提供エリアが少ない』とか

『途中で止めると、中途解約金かかるんでしょ!』

というネガティブな評判も予想されますが、中途解約金はマイカーリースでは常識なんです!!

 

⇒ちなみに、これに関しても「SONPOで乗ーる」はちゃんと対策してくれているんです(^.^)

月々1,000円(税抜き)で残価保証を加入すれば、乗り換え・返却時の残価清算の際にサポートしてくれるんです。

SONPOで乗ーる評判

距離や状態・・・マイカーリースの特徴でもあり、不安点でもある残価設定・・・。

「SONPOで乗ーる」はユーザーの不安を残価保証オプションで解決してくれるんです。

SONPOで乗ーる評判

これに関しても、『残価保証オプション入っていて良かったです』という口コミがいつか出そうですね(^.^)

 

 

まずは【損保で乗ーる】で、新車にコミコミで乗ったら、どんな未来が待っているか??

楽しいワクワクをイメージしながら、月々の見積もりを計算してみてはいかがでしょうか??

SONPOで乗ーる評判

 

【損保で乗ーる】の簡易見積もりはネット上で出せるので、まずは計算してみるのもいいでしょう(^.^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

見積もりはこちらから⇒SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)

SONPOで乗ーる 評判
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG