カーリース1万円審査

カーリースは1万円なら審査が通りやすい?

カーリースには事前審査がつきものです。

そんな中、審査に通る自信がない人が考えるのは

『カーリースでも1万円なら審査に通りやすいのか?』

という抜け道的な発想!

 

1万円のカーリースは本当に審査が通りやすいのか?

今回は1万円リースの事前審査に注目してみました!

カーリースは1万円なら審査が通りやすいのか?

カーリース1万円審査

最初に私の結論を書かせていただきますが、『決してそんなことはない!!』と思っています。

 

というか、この発想自体、カーリースの審査に通らない人が考えることです(;^ω^)

15,000円のカーリースの審査が通らない人は、仮に1万円のカーリースに変えたとしても審査は通らない

と私は確信しています。

 

こうやって書くと

『いや~、パートで年収103万だと保証人なしで月1万円のカーリースでも審査は通らないでしょ??』

と反論する人もいると思います。

 

確かに理屈はそうですし、法律的にも正しいです。

ですが、月々1万円で有名なマイカーリースの審査には源泉徴収など、年収を証明する書類は必要ないってご存じですか?

私が知る限り、源泉徴収票の提示が必要なのは銀行などの金融機関だけだと記憶しています。

 

源泉徴収票の提示がない!ということは、1万円のマイカーリースの審査では年収を高めに書いてもバレない!ということなるのです。

よって、年収100万円の人も200万と書いてもバレないわけですから、そうやって書けば1万円のカーリースは審査が通る!というわけですね(*^^*)

ちょっとインチキっぽく聞こえるかもしれませんが、私が仕事で携わっているマイカーリースでも普通にそうしていますし、他のお店でも『年収は多めでお願いします』と言っているはずです(*^^*)

 

つまり!!

1万円のカーリースの審査が通らない人は5000円のカーリースでも審査はダメでしょうし、逆に1万円のカーリースで審査OKの人は15,000円のカーリースの審査もクリアするはずだ!

いうのが私の意見なんですね。

 

よって・・・

1万円のカーリースなら審査が通りやすい!ということはない!

これが私の出した結論です。

 

 

そもそも新車のカーリースで1万円は難しい!

カーリース1万円審査

先ほどの章で、1万円のカーリースなら審査は通りやすいか??ということに関する答えを書かせていただきました。

➡これに関すてですが、ちょっと補足があります。

 

『新車のカーリースで1万円っていうのは存在しない!』

と思ってください。

 

月々1万円で売り出しているカーリースの料金をご覧ください。

 

まずはフラット7

カーリース1万円審査

いかがですか??

ボーナス加算33,000円があるので、月々1万円では乗れない!ということになります。

 

次はニコニコマイカーリース

こちらのボーナス加算はフラット7の倍額になります。

カーリース1万円審査

これくらいでやめますが、他の1万円リースを調べても同じなんです!!

そもそも月々1万円だけでは新車のカーリースは乗れないんですね(*^^*)

 

ということで、今回は1万円のカーリースの審査について注目してみました。

1万円リースなら審査が通りやすい!という事実はありません。

 

ただ通りやすくする技なら存在します。

カーリースで審査に通りやすくする技については、別記事を用意させていただきますので、そちらを参考にしてくださいね(*^^*)

 

カーリース1万円審査
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG