カーリース1万円以下(1万円ボーナスなし

カーリース1万円以下(1万円ボーナスなし)で乗れる車はこちら!

1万円のカーリースが増え続けている中

『カーリースで1万円以下ってないのかな??】

と思う人も多いことでしょう。

 

今回はそんな方のために、1万円以下のカーリースが実在するのか?

仮に1万円以下でカーリース契約するとしたら、どんな車が来るのか??について書いてみました(*^^)v

カーリースで1万円以下はボーナスの有無で大きく変わる!

カーリース1万円以下

コチラの記事でも計算をしていますが、1万円ボーナスなし!のカーリースで新車は難しいです。

 

たとえばフラット7を例にしてみましょう!

月々1万円のカーリースで大人気のフラット7ですが、1万円(税抜き)の場合はボーナス加算があります。

 

人気車種のタントを例にしてみます。

総支払額を計算すると、ボーナス加算を入れれば1,386,000円になります。

カーリース1万円以下

それをボーナス加算なしで考えれば、84万円にしかなりません。

さすがに84万円で新車のタントに乗ることはできないわけです!!

 

ということで、1万円のカーリースであってもボーナスなしで新車のマイカーリースは難しい!ということですね(>_<)

ボーナス加算の有無が、カーリースを大きく分けている!と言っても過言ではないでしょう。

 

カーリースで1万円以下!ボーナスなしは実現可能か?

カーリース1万円以下

そこで次に考えるのは、ボーナスなし!にもかかわらず、1万円以下のカーリースが実在するか?ということ。

かなり破天荒な検索ですが・・・

1万円以下でボーナスなし!位のカーリースは実在します!

 

私が見つけたのは定額エコノリくん

カーリース1万円以下

消費税が10%になった現在、ボーナス時が3万2400円というのが気になりますが(;^ω^)、どちらにせよ安いです。

 

ちょっと総額を出してみましょう。

たとえば4,980円/月のミライースの場合で見てみます。

カーリース1万円以下

総額628,000円・・・これは安い!!

これをボーナスなしで計算しても10,466円/月ですから・・・まあ、よしとしましょう(*^^*)

 

今回のテーマ、カーリースで1万円以下(ボーナスなし)ではありませんでしたが、ボーナスなしで10,466円というマイカーリースはご案内できました。

とにかく低予算でカーリースをしたい!という方は調べてみるのも良いでしょう。

 

ですが・・・

カーリースのプロとして、新車リースも中古車もたくさん扱ってきました。

 

そんなプロの目から見ると、やはり新車リースがお勧めですね。

理由は以下の通りです。

 

  • 新車リースならメーカー保証が付く(中古車の保証は短い)
  • 保険で安全補助装置(ASV)割引が期待できる。
  • 新車の方が低燃費車輛が多い
  • 色や駆動方式も新車なら選べる
  • 機械的に故障が少ない

 

などですね(*^^*)

1万円以下のカーリースも否定はしませんが、新車リースがいいと思う・・・そんな話でした(*^^*)

 

➡1万円以下のカーリースはコチラ

➡新車の1万円リースはコチラ

 

カーリース1万円以下(1万円ボーナスなし
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG