コスモマイカーリース料金

コスモマイカーリース料金を、プロがどこよりも簡単に解説!

桜井日奈子さんがCM女優を務めるコスモマイカーリース。

コスモマイカーリースの料金は3×3×3=27通りの組み合わせができることで人気ですが、初心者が見ると、ちょっと分かりづらかったりします。

『コスモマイカーリースの料金を簡単に知りたい!』

という方は必見!!

カーリースの仕事に携わるプロの私が、どこよりも分かりやすく簡単に解説します(*^^*)

コスモマイカーリースの料金を簡単に言うとこうなる!

コスモマイカーリース料金

冒頭でも書かせていただきましたが、、コスモマイカーリースの料金は27通りから選べることです。

それは3×3×3の結果・・・と書いたわけですが・・・

言葉に変えると分かりやすいです。

3つの(リース期間)×

3つの(設定走行距離)×

3つの(メンテパック)=27通り

というのがコスモマイカーリースの料金の算出方法なんですね(*^^*)

 

3つのリース期間は3年5年7年の3つですから解説はいりませんよね(*^^*)

コスモマイカーリース料金

月間走行距離も500キロ、1000キロ、1500キロと分かりやすいです。

コスモマイカーリース料金

そうなんです!!

コスモマイカーリースの料金を分かりやすく簡単に理解するには、3つのメンテナンスプランを理解することなんです。

 

まずはホワイト、シルバー、ゴールド・・・と3つのプランを分かりやすく画像で解説します。

《ホワイトパック》

コスモマイカーリース料金

《シルバーパック》

コスモマイカーリース料金

《ゴールドパック》

コスモマイカーリース料金

いかがですか???(*^-^*)

 

車を所有、維持したことがある人であれば、この比較表でご理解いただけたでしょう。

ですが、税金や自賠責保険、オイル交換と書かれても、やはり自動車業界の専門用語なんです、

 

なので、これをさらに分かりやすい言葉にしてみますね(*^^*)

《ホワイトパック》

税金が含まれ、ただ乗れればいい!という人のプラン。

《シルバーパック》

車検と税金、エンジンオイルだけは含まれているプラン

《ゴールドパック》

シルバーの内容に加え、消耗部品も含まれるプラン

と、こんな感じです(*^^*)

 

これだけシンプルな言葉なら、車の専門用語がわからない人でも伝わりますよね??

ちなみにガソリンの値引きを入れなかったのは、わざとですよ(*^^*)

比較すべきはカーリースの内容であって、ガソリンの値引き額ではありませんからね。

 

ということで、今回はコスモマイカーリースの料金を分かりいやすく解説!!という内容で書かせていただきましたが、ご理解いただけたでしょうか??

かなりザックリとした書き方になってしまいましたが、車の初心者の方に伝わりやすいのはコレかな・・・と思って書かせていただきました。。

 

ちなみに、3つのメンテナンスパックの中で、オススメはどれだと思いますか??

カーリースのプロから見れば、最低でもシルバーパックをオススメしたいです。

なぜならマイカリースは『車検、税金もコミコミで乗れる』というのが常識化しているので、ホワイトパックだと物足りないんですね(;^ω^)

なので、これからコスモマイカーリースをご検討中の方は、シルバーパックかゴールドパックで審査してみることをオススメします(*^^*)

➡コスモマイカーリースの審査はコチラから

 

コスモマイカーリース料金
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG