カルモ店舗

sompoで乗ーる とanycaの組み合わせで、新しいカーリースを体験しよう!

様々なカーリースが登場していますが、カーリースのプロの私から見ても、【sompoで乗ーる】とanycaの組み合わせは素晴らしい!と思っています。

そこで今回のテーマを決めました!!

【sompoで乗ーる】とanycaの組み合わせで何が素晴らしいのか・・・。

他のカーリースと比べて、【sompoで乗ーる】が優れている点について解説したいと思います!

sompoで乗ーる とanycaの組み合わせのすごいところ!

sompoで乗ーる anyca

いきなり今回の本題ですが、【sompoで乗ーる】の最大の特徴はanycaとの組み合わせが可能!と言うことだと思っています。

他の記事でも書いていますが、私自身マイカーリースの仕事に携わっていて、実際に思うところなんですね。

 

基本的に、ヘビーユーザーはカーリースを敬遠する傾向があります。

カーリースは残価を設定する際に、距離が設定されているので、とにかく距離を乗る人は『いちいち距離なんか意識したくないよ』とリースではなく、購入を検討する人が多いからです。

 

結果的に【sompoで乗ーる】のようなカーリースを好む人は、主婦の方であったり、通勤は公共機関・・・という【ちょい乗り】を求めている傾向が強いように感じるんですね。

sompoで乗ーる anyca

そんな中でも、乗る人と乗らない人に分かれるわけですが、お年を召した方など・・・乗らない人は本当に乗らない・・・。

かといってレンタカーは高くつくし、ご高齢の方にカーシェアリングシステムの理解は難しいと思うんです。

 

そこでanycaの登場です!

ご高齢の方は、同世代の人とのコミュニケーションが作りやすいわけですから、そういう方同士で利用し合うことができるんすね。

sompoで乗ーる anyca

普段使わない人も、個人シェアすることで、無駄なお金を払わずに済みます。

 

カーリースは確かに画期的なシステムで、確実に伸びていくビジネスモデルだと思うのですが、決して100点満点とはいえません。

そのカーリースの足りないところを、もう一つのビジネスモデルであるカーシェアリングが補うことがきる・・・。

それが【sompoで乗ーる】×【anyca】だと思うんですね。

他のサイトでも書かれているような内容は書きませんでしがた、私が思うのはそんなことです。

 

これを読んで『でも【sompoで乗ーる】って高く感じるんだよね。』と思う人もいるかもしれません。

それに関して私の意見はこうです!!

『他のカーリースはボーナス併用を小さく見せて、月々の支払い額を安く見せている一方で、【sompoで乗ーる】はボーナス併用なしで見せているので、高く見えるのは当然!』

ということですね(笑)

 

今回は【sompoで乗ーる】推しの内容になってしまいましたが、私の本音を書かせていただきました!

参考にしていただけると幸いです。

⇒【sompoで乗ーる】の見積もり、審査はこちらから!

カルモ店舗
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG