NO IMAGE

MOTAカーリースの評判はどうなのか?気になり人はご覧ください!

MOTAカーリースとは、MOTA株式会社とオリックス自動株式会社が共同で提供している「個人向けカーリースサービスで、2020年5月19日に誕生しました。

MOTAカーリース 評判

今の時代カーリースが本当に多くあるので、興味を持ったとしても

『MOTAカーリースの評判ってどうなの??』

ネットの口コミを気にしている人もいることでしょう。

今回はそんな方のために書かせていただきました(*^▽^*)

 

ということで、今回はMOTAカーリース評判は果たしてどうなのか?ネットの口コミを中心に探してみました!

MOTAカーリースの評判をネットの口コミで検索!

さて、MOTAカーリースの評判ですが・・・

MOTAカーリースに関するネットの口コミを探しても、見つかりませんでした!!

『口コミがない??え??嘘だろ?』

と言われそうですが、私の意見は逆です!(*^▽^*)

MOTAカーリースに関するネットの口コミがある方が嘘なんです!!

 

なぜ断言できるか??

他の記事でも書いていますが、私は実際にカーリースの営業の仕事を行っています。

MOTAカーリース 評判

自分自身で審査を流していますし、審査が通らない時の通し方も、日常業務で行っている!まさにカーリースのプロなんです!!

 

なぜ口コミがある方がおかしいか??

理由を説明しますね!!(*^▽^*)

 

冒頭でも書かせていただきましたが、MOTAカーリースはMOTA株式会社と、オリックス自動株式会社が共同で2020年5月19日に始めた「個人向けカーリースサービスなんです。

MOTAカーリース 評判

もう一回書きますが、2020年5月にサービス開始したんですよ(*^▽^*)

仮にサービス開始当日の5月19日に契約したユーザーがいたとしても、新車なので車が出来上がるまでの時間も必要ですし、車庫証明の申請の時間もあります。

それにMOTAカーリースにも事前審査がちゃんとありますから、契約⇒納車ではないんですよ(*^▽^*)

 

仮にディーラーさんが物凄く頑張ったところで、納車まで1ヵ月は絶対にかかります。

そしてこの記事を書いているのが2020年9月・・・。

 

仮に納車から3ヶ月が経過していたとしても、最初のオイル交換さえ来ていません(;^ω^)

『車検も税金も入っているから、MOTAカーリースって楽ですよね』

という口コミが予想できますが、そもそも税金の時期だって2021年の5月だし、車検は3年先です(;^ω^)

 

この記事を書いている2020年9月現在は、MOTAカーリースの利用者の引き落としが始まったくらいなんですよ。

引き落としが始まったばかりのユーザーがネットで口コミを書くでしょうか??

 

何が言いたいか??というと、リアルなMOTAカーリースのユーザーの口コミなんてあるわけないんです(*^▽^*)

 

MOTAカーリースの評判がネットの口コミであるとしたら・・・

MOTAカーリース 評判

仮にMOTAカーリースの評判がネット上で書かれているとしたら、どうでしょうか?

ここからはカーリースの仕事と研究を続けてきた経験を活かし、今後の口コミを予想してみますね(*^▽^*)

 

《予想!MOTAカーリースの評判》

MOTAカーリース 評判

  • カーリースは距離制限とか気になる点ばかりだったけど、MOTAカーリースは車をもらえるので、その心配がなく安心して乗れました。
  • 毎月の支払額が安い11年を選択しましたが、今の新車は性能がいいので、11年も安心して乗れそうです。

  • 主人の車と2台持ちで、車検と税金の2台分がキツかったです。
    MOTAカーリースにしてから、車検も税金の気にしなくてよくなったので、本当に家計のやりくりが楽になりました。

  • レクサスに乗りたくて、ディーラーに行ったけど高くて家族の反対!
    でも『リースなら』ということで、家族の同意を得られました。
    今はレクサスをMOTAカーリースで乗っています!!

  • カーリースを敬遠してきた理由は傷をつけることが怖かったから。
    MOTAカーリースは最終的に車がもらえるので、気にすることなく安心して乗れましたよ!

  • 他のカーリースに行っても『ボーナス払いが※※の場合』という説明ばかりでした。
    私はパートタイマ―なので、ボーナス払いがないMOTAカーリースにとても誠意を感じたのを覚えています。

 

・・・という感じです(^.^)

どうですか?

これは全部私が頭で妄想した作り話です(*^▽^*)

でも、MOTAカーリースがもっともっと歴史を積めば、こんな感じの口コミや評判が集まると思いますよ。

 

2020年9月現在、日本には本当に多くのカーリースが生まれました。

大手のメーカーまでカーリースを始めているくらいです。

 

そんな中、競争と差別化が進んでいますが、MOTAカーリースは車をもらえる!という最大の特徴を兼ね備えているカーリースなんです。

安さだけでMOTAカーリースを勧めるつもりはありませんが、距離と傷と車の状態を気にすることなく車をリースできるカーリース会社は多くない・・・ということだけはお伝えしておきましょう(^.^)

 

あとはご自身でMOTAカーリースの審査をしてみて、家族で相談してみるのがいいと思います。

なぜ審査ありきか??というと、家族で相談して決断しても、審査NGだったら無駄な時間ですからね(;^ω^)

もちろん!MOTAカーリースの審査は完全無料ですよ(*^▽^*)

MOTAカーリース 評判

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG