SOMPOで乗ーる 中古車

SOMPOで乗ーる で中古車を希望する場合、中古車はどこで探せばいい?

最近では中古車リースも普及してきていますが、【SOMPOで乗ーる】で中古車を希望した際、どのような中古車がくるのでしょうか?

今回のテーマは【SOMPOで乗ーる】×中古車です(*^▽^*)

それではご覧ください。

《結論》SONPOで乗ーる で中古車は選べません!

SOMPOで乗ーる 中古車

タイトルでガッカリさせたかもしれませんが、そもそも【SOMPOで乗ーる】では中古車は選択できません(;^ω^)

【SOMPOで乗ーる】で選べるのは現在メーカーで売られている新車のみ。

なので、中古車は選択できないんですね。

 

これを言うと

『え?即納車の車あるじゃん。あれは中古じゃないの?』

と思われる人もいるかもしれません。

 

でも、これらの即納車も新車なんです。

SOMPOで乗ーる 中古車

車輛の下のところに、福岡県・・・と書いてありますよね?

それは未登録の新車を保管している取扱店(ディーラー)の場所。

なので、保有台数1となっているんです(*^▽^*)

普通に新車なら、残り台数無制限ですからね。

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが、もう一回結論!

SOMPOで乗ーる では中古車は選べません。

でもね!!SOMPOで乗ーる の公式サイトには 『中古車は選べません』ってどこにも書いていないんです。

でも、ちゃんとヒントはある(*^▽^*)

次の章で、それを解説しましょう!

 

【↓の画像に新車に乗れる・・・って書いてある(*^▽^*)】

 

《証拠》SOMPOで乗ーる は中古車を選べない証拠!

SOMPOで乗ーる 中古車

これはちょっと番外編になります(*^▽^*)

それでは、ここでSOMPOで乗ーる の公式サイトを見てみましょう!

SOMPOで乗ーる 中古車

この質問を見ていくと、勘の良い方は新車のみって気づくと思います。

 

【Q1】国内で販売している全メーカー/全車種でお好きなクルマ

⇒お好きなクルマと書いている時点で新車というのが分かります。
中古車は安く買える反面、色やグレードは選べませんからね(*^▽^*)

 

【Q2】クルマの色は各車種のラインナップであれば、自由に選べます

⇒中古なら、色が自由に選べるわけありません。

 

次のグレードやオプションに関しても同じ!

中古車すでにグレードやオプションは決められています。

 

ということで、これ以上書くとしつこくなりますから、これで止めますね(*^▽^*)

SOMPOで乗ーる は新車をお得に便利に乗れるマイカーリースであって、中古車は選べません(*^▽^*)

参考にしてくださいね。

 

公式サイト⇒車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】

SOMPOで乗ーる 中古車
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG