損保でノール車種

損保でノール(SOMPOで乗ーる)の車種はスゴイ!他社リースと違う魅力を解説!

「SOMPOで乗ーる」に限らず、選べる車種は気になると思います。

sompoで乗ーる車種

『新車リースなんだから、どこでも同じでしょ?』という方!!

全然違います(^.^)

 

私自身、マイカーリースの営業をしている現役のプロですが、カーリースのプロから見ても「SOMPOで乗ーる」で選べる車種は魅力的だと思います。

損保でノールの車種の、どこが魅力的なのか??具体的に解説させていただきます。

『新車のマイカーリースなんて、どこでも車種は一緒でしょ?』

とお考えの方は、是非最後までご覧くださいね(*^▽^*)

損保でノール(SOMPOで乗ーる)の車種はスゴイ!

損保でノール車種

今回のテーマはシンプルなので、すぐに終わってしまいそうですが・・・(;’∀’)

 

SOMPOで乗ーるの車種で一番驚くべきはレクサスがあることです(^.^)

損保でノール車種

そして、魅力的な車種はそれだけでなく・・・

BMWやベンツ、フォルクスワーゲン、アウディやジープ・・・と言った車種も選択できることが素晴らしいんです(*^▽^*)

 

誹謗中傷になるので、会社名は書きませんが・・・

日本のマイカーリースのほとんどは、料金を安く見せることを目的にしているので、大体は軽自動車を月々1万円~と掲載しています。

時代の流れ的に、それは間違っていないのですが・・・車好きには夢を感じないんですよね(^.^)

 

とはいえ、レクサスやアウディの月々の金額を見て

損保でノール車種

『え?これりーす?サラリーマン・・・払えないよ( ;∀;)』

という方が多いでしょう(;^ω^)

でも、なんか夢を感じますよね??

 

マイカーリースは本来、車検&税金コミで楽に新車を維持できる、画期的なシステムです。

ただ、損保でノールの車種は夢すら感じるラインナップです。

『え~、分割なら・・・憧れのベンツに乗れるかも・・・』

そんな夢を感じさせてくれるマイカーリースでもあるのです。

 

単に高級車が車種にラインナップされている・・・というわけではなく、楽しく車を選べる!!

「SONPOで乗ーる」には、そんな魅力があると思います(^.^)

 

今回の内容は損保でノールで選べる車種の話でした!!

簡単ですけど、今回の内容はこれでおしまい!!

 

損保でノール車種
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG