リースナブル中古

リースナブルで中古車をリースしたい!と考えた方へ!中古リースは組めるのか?解説!

リースナブル中古車
『リースナブルって、アルファードに2万円で乗れるんでしょ?』

『確かに新車リースがいいのは分かるけど、ちょっと予算オーバー』

『別に新車じゃなくてもいいんだけど、リースナブル中古車リースってできるの?』

 

新車リースとして人気のリースナブルですが、中古車リースもできるのか??検索している人がいるようですね。

ということで、今回は三和サービスのリースナブルでの中古車リースについて考えてみます。

 

私は今現在も、マイカーリースの営業を行っている、まさに現役のプロ!!

カーリースの営業マンの知識と経験を活かし、分かりやすく解説しますので、是非参考にしてくださいね(^.^)

 

【最初に結論】
リースナブルはあくまでも新車リースであり、中古車リースは組めません!
三和サービスで中古車をご希望の場合は、ローンナブル!というマイカローンでの購入となります。

 

リースナブルは中古車リースできるか?

リースナブル中古

今回の課題はシンプルなので、いきなり答えから書かせていただきます!!

 

リースナブルは新車専用のカーリースシステムであり、中古車リースは使えません。

リースナブル中古

《※緑の四角で囲んだように、新車と明記されています》

 

かといって、中古車リースが世の中に無い!というわけではありません。

中古車リースも実際に存在していますし、私も仕事で扱っています(^.^)

 

話をリースナブルに戻しますが・・・・

リースナブルは新車のカーリース!!であって、中古車リースは組めないのです。

 

じゃあ、三和サービスで中古車を購入したい!となった場合、現金しかないのでしょうか??

まさか(*^▽^*)

そんなことはありません!!

リースナブルを運営している三和サービスは【ローンナブル】で中古車を販売しているのです!!

 

といことで、次の章でローンナブルの解説をさせていただきます(^.^)

 

中古車を希望の方は、ローンナブルがオススメ!

リースナブル 中古

中古車はローンナブル・・・ということですが、実際にネット検索すると分かります。

Googleで『リースナブル 中古』と検索してみました。

そうすると、『これが答えです!』と言わんばかりの検索結果が表示されたのです。

リースナブル 中古

こうやって見ると、もうお分かりですよね?

中古車はローンナブル・・・と明記されているわけです。

 

さて、ローンナブルはどんなサービスなのか??

実は、意外とシンプル!!(*^▽^*)

リースナブル中古

ご覧の通り、普通の低金利ローンなんです(^.^)

普通のオートローンに比べて、低金利!ということはご理解いただけると思います。

リースナブル中古

ちなみに1点注意がございます!!

三和サービスで取り扱っている全ての中古車の金利が1.9%というわけではなく、1.9%の車両は限りがありますので、そこは注意してくださいね(*^▽^*)

 

なおローンナブルの特徴としては自由設計できるローンということがあります。

ローンは基本的にローン会社が一方的に決めている場合が多いですが、三和サービスのローンナブルは頭金やボーナス払いを自由設計できるので、無理なくローンが組めるのが特徴なんですね(*^▽^*)

詳細はスタッフに問い合わせれ見ればいいでしょう。

 

ということで、今回のまとめです!!

 

①リースナブルは新車リースで中古は取り扱っていない

②中古を買いたいときは、ローンナブルがある

③最安値の1.9%金利(台数限定あり)

④頭金、ボーナス払いなど自由設計

 

という感じですね(*^▽^*)

ローンナブルは非常に大好評で、その証拠にローン取引実績は3年連続で受賞しています!!

リースナブル 中古

それだけローンナブルが多くの方に利用されている証拠だと思います!!

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございます。

新車のカーリースに興味がある方はリースナブル。

中古車購入に興味がある方はローンナブルを調べて見てはいかがでしょうか??

⇒新車のリースナブル
⇒中古のローンナブル

 

リースナブル中古
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG