リースナブル ベンツ

リースナブルでベンツをリースすることは得なのか?普通にローンの方がいいのか?

国産メーカーのイメージが強いリースナブルですが、実際にネットで検索すると『ベンツ』の文字では出てきません(;^ω^)

しかし、リースナブルではベンツも乗れるんです!!

『え??そうなの?ベンツ乗れるの??』

と思った方のために、今回は【リースナブル×ベンツ】について書いてみます!!

リースナブルの公式サイトを見ても、ベンツは出てこない。

リースナブル ベンツ

『リースナブルでベンツに乗れます!』と豪語しましたが・・・

実は普通にGoogleで【リースナブル】と検索し、一番上に出てくる公式サイトではベンツは掲載されていません。

ちょっと見てみましょう!!

 

まずはグーグルで【リースナブル】と検索!!

すると、一番上にリースナブルの公式サイトがインデックスされています。

開くとこんな感じです(^.^)

リースナブル ベンツ

 

そして、迷わずに公式サイトにアクセス・・・

 

リースナブル ベンツ

すると、魔裟斗さんが写ったお馴染みの公式サイトが開きます。

トヨタのミニバンからスタートしますが・・・いくら下にスクロールしてもベンツは出てきません・・・。

 

でも大丈夫!!

【リースナブル ベンツ】で検索しなおすと、ちゃんとベンツのリースの画面が出てきます(*^▽^*)

リースナブル ベンツ

この画像は過去のものではなく、2020年10月現在の画像です。

期間限定的な内容だったので、興味がある方は調べてみると良いでしょう(^.^)

 

まあ、いずれにせよ!!リースナブルでベンツは乗れる!ということですね。

【ただし、ベンツに関しても全モデルではないと思います。ご車種と希望のグレードがあれば、リースナブルに確認してみるのがいいでしょう】

リースナブルでベンツをリースするのは、ローンよりも得なのか?

リースナブル ベンツ

さて、次に今回の本題・・・。

 

リースナブルでベンツがリースできるとして、ローンよりもお得なのか??

という疑問に迫りたいと思います。

 

何をもって得か??という考え方になりますが・・・

5年乗って、楽に維持ができて、負担なくベンツに乗れる!

という視点で考えた場合、リースナブルの方が得だと思います。

理由は簡単!!

残価を分を払わずして、5年間乗ることができるからです。

 

逆に『契約金額を安く済ませたい!』と考えた場合は、リース手数料を考えな現金一括が安いでしょう。

しかし、現金一括車をすぐに所有できる反面、所有することで大変になる点もすぐに襲い掛かってきます(;^ω^)

税金とか車検とかね・・・。

 

リースナブルの最大の売りは、楽に気軽にベンツに乗れる!という点。

負担が少なくベンツに乗れるのはリースナブルだと思いますよ(*^▽^*)

 

補足でもう一点!!

外車を新車で買って、のちに売ったことがある人であれば分かると思いますが・・・

外車はとにかく値落ちが激しいので、現金で買って、売った時のガッカリ感がハンパじゃありません。

しかし、リースナブルの場合は売った時のガッカリ感を味わうことなく、楽に5年間乗れるわけなので、やっぱりお得なのはリースナブルだと!私は言いたいですね(*^▽^*)

 

『ベンツに憧れるんだけど、現金はちょっと・・・』

という方は、是非調べて見てくださいね(*^▽^*)

⇒リースナブルの申し込みは審査の通過後!申し込みはこちらから!

リースナブル ベンツ
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG