コスモマイカーリース 頭金

コスモマイカーリースで頭金を入れるメリットはこれ!

桜井日奈子さんのCMで更に人気向上中のコスモマイカーリース。

『頭金なしで新車のリースができる!』というのがウリですが、別に頭金を入れてはダメ!というわけではありません。

コスモマイカーリースで頭金を入れると、どんなメリットがあるのか??

今回はコスモマイカーリースの頭金について考えてみます。

『頭金、入れてもいいんだけど・・・』という方がいらっしゃいましたら、参考にしてくださいね(*^^*)

コスモマイカーリースの頭金は限度額がある?

コスモマイカーリース 頭金

はい!コスモマイカーリースに限らず、マイカーリースの頭金には限度額があるんです(*^^*)

コスモマイカーリースの公式サイトにもこのように書かれています。

コスモマイカーリース 頭金

分かるようで分からない答え(;^ω^)

なんとなく、好き勝手に頭金とボーナスを設定できないんだな・・・という感じですよね(*^-^*)

 

これに関しては公式サイト通り、担当窓口に聞いてみてください。

でもこれだけじゃ

『なんだよ、結局聞くのか??』

とがっかりされそうなので、ちょっとしたヒントを差し上げます。

 

私はマイカーリースのプロで、仕事に携わっています。

その知識と経験をもとにお教えしますね(*^^*)

 

コスモマイカーリースはオリコオートリースやセディナオートリースと提携し、マイカーリースの業務を行っています。

つまり、頭金の限度額・・・、言い換えれば月々の支払額の下限はリース会社が決めているのです。

これはコスモマイカーリースが提携している、あるリース会社の回答です(*^^*)

 

①ボーナス払いの限度額

リース総支払額の70%以内(頭金を除く)

②月々払いの下限限度額

月々の支払いが3,000円(税別)以上

 

つまり、①②をクリアすれば頭金は支払っていい!と言っているんですね。

コスモマイカーリースの頭金の限度額については、なんども言う通りコンシェルジュに確認してほしいですが、私が書いた内容と近い!と思っていいですよ(*^^*)

コスモマイカーリース 頭金

 

コスモマイカーリースで頭金を入れるメリット!

コスモマイカーリース 頭金

頭金0を強く謳っているコスモマイカーリースですが、頭金を入れるメリットは当然あります。

例えばこんな感じ・・・

①毎月の支払額が少なくなる。

②事前審査が通りやすくなる

③総支払金利手数料が安くなる。

ですね。

 

①と③はなんとなくご理解いただけるのではないでしょうか?

頭金を入れれば、毎月のリース料の部分が減りますので、手数料も減りますし、毎月の支払額も減ります。

何よりも、自分自身のやりくりが楽になるわけです(*^^*)

 

そして②が意外としられていないのですが・・・。

事前審査が難しい人でも、頭金を出す誠意を見せることで通りやすくなる場合があります。

それに頭金を出せば、①でも分かるようにリース料金が減るので、審査の基準も楽になるのです。

とはいっても、『審査のために』と言って頭金を出す人はいませんけどね(;^ω^)

 

そんな感じで、コスモマイカーリースで頭金を出すメリットはちゃんとあるんです(*^^*)

これからコスモマイカーリースをご検討中の方は、頭金のことを考えてみるのもいいかもしれませんよ。

参考にしていただければ幸いです(*^^*)

コスモマイカーリース 頭金

 

コスモマイカーリース 頭金
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG